さ〜にゃん @Maki_Nishikino8 馬鹿げてるって言う人いるけど コストはそんなにかからない。 顔から直接飛ばない。 でもちゃんと見える。 良い方法だと思うけどな... 2020-04-07 10:11:02
![新型コロナウィルスへの感染対策を独自に行なっているコンビニが話題に「マスクない以上これが現実解なのかも」「鳥取型オフィスシステムの進化版なのでは」](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/b5edc41da6325bc05b50a0b9489ad6d1125a9650/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fs.togetter.com%2Fogp2%2F7b4f4be70472003f5bc9a874c97d7eae-1200x630.png)
グラミー賞ノミネート経験もある第一線のジャズミュージシャンであり、日本のポップカルチャーの熱いファンでもあるパトリック・バートレイJr.はJ-POPの音楽的な特徴を誰よりも鋭く、かつ愛情を持って分析できるミュージシャンの一人だ。 数々の大物ミュージシャンとステージを共にする一方、自らが主宰するプロジェクト「J-MUSIC Ensemble」では多くのJ-POPやアニソン、ゲーム・ミュージックの楽曲を自らアレンジし演奏している彼。 幼い頃からの音楽の英才教育、そしてジャズミュージシャンとしての素養をもとに、J-POPやアニソンの成り立ちをさまざまな角度から分析してきた。 そこでKAI-YOUでは来日したパトリックのロングインタビューを実施。彼自身の生い立ちとアニメ愛をじっくり語ってもらった。 こちらでは、日本の音楽の持つユニークな特徴をパトリックに解き明かしてもらう。 淡谷のり子や坂本九から
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く