3月31日、EBIS 303を会場に、「ato(アトウ)」の2009-10年秋冬コレクションが発表となった。 ミニマリズムの表現にミリタリーの要素を加えた今シーズン。 「ato」の得意とするパターンと優れたテクニックによるテーラードジャケットに立体的なスキニーパンツを合わせ、シンプルかつ機能的なルックが完成した。シルエットはマニッシュかつモダン。レザーの切り替えや、ハードなイメージのニーハイブーツがスパイスに。アクセサリー感覚で身に纏った大粒のスワロフスキーの輝きがクリーンな印象に仕上げた。 atoのフォトギャラリーを見る
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今回のミラノの注目のひとつであったAlexander McQueenとPumaによるクロージングラインのスタートは写真でのビジュアルと映像によるプレゼンテーション形式。まず入り口で目にしたのはAlexander McQueen Pumaの2つのロゴ。実はこの2つのロゴを並べたものがそのままタグとなりジップなどもこのままで統一されています。 Alexander McQueenは自身のブランド2つの他にSamsoniteなども抱えているためこのAlexander McQueen Pumaではそれらとの差別化を図るためスポーツというところにより重点を置いてデザインされたそうです。ボクシングをテーマにデザインされた洋服はスポーツではあるもののタウンユース使用により重点を置いたデザインで素材やシルエットなどは動きやすいものが取り入れられていました。今回Tシャツやバッグ、背面など多数見かけるプリントは
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