ノカゼのピンクなトリセツ。昼は大学で学び、夜は風俗嬢として働く女子大生・ノカゼ。そんな彼女は昼も夜も規格外の変態たちに遭遇し、着飾らない言葉のままに切り抜けていく——変態だらけの世の中で強く生き、変態を毎日さばき続ける彼女の日常の物語。
ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。 詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。
10日、北海道日高町の飲食店の壁の内側から女性の遺体が見つかった事件で、死体遺棄の疑いで逮捕された店の経営者の男は、遺体を壁に隠したまま、店の営業を続けていたことがわかりました。 【写真を見る】送検される松倉俊彦容疑者を乗せた警察車両と女性の遺体が発見された現場の飲食店 逮捕された日高町の松倉俊彦容疑者49歳は、去年12月31日ごろ、自身が経営する飲食店に女性の遺体を遺棄した疑いで11日朝、身柄を検察庁に送られました。 警察は、行方不明となっていた20代の女性について、3日から松倉容疑者に事情聴取していて、10日松倉容疑者の自供にもとづき店内の壁をはがすと、女性の遺体が発見されました。 松倉容疑者は、遺体を遺棄してから警察に事情を聴かれるまで、女性を壁に隠したまま年始の営業を続けていたことが、HBCの取材で新たにわかりました。 警察によりますと、遺体は、押入れの下の部分のような1畳ほどのス
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く