−御社は「TrustClick」というアドネットワークを展開されておりますが、「広告」という枠組みにおいて、他のネット広告の手法とアドネットワークの違いは?やはりその数にあるのでしょうか? いや、基本的には質と手法ですね。単に純広告として広告代理店を使うのか、そうでないのか。アドネットワークの場合、ほとんどがアメリカのサーバーや技術を使って日本で配信しているわけですが、ネットワークの特性による違いもございます。 −特性というのは? それはネットワークの種類の違いですね。「IMPACT」や「ADJUST」だったり、弊社の「TrustClick」だったり、「マイクロアド」だったり。そこで弊社の「TrustClick」の特性は、それこそ他社さんは束ねているサイト数が少ない場合が多いのですが、弊社はサイト規模は小さいけども法人サイトを束ね、そのサイト数が多いところが特徴です。ちなみに弊社では、