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2020年3月27日のブックマーク (9件)

  • 英首相が新型コロナ感染(共同通信) - Yahoo!ニュース

    技術を盗む中国「千人計画」 参加の東大、京大名誉教授らが実名告白「なぜ私たちは中国へ向かったのか」【先出し全文】

    英首相が新型コロナ感染(共同通信) - Yahoo!ニュース
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    vprvprvpr 2020/03/27
    ((´(´・(´・_(´・_・(´・_・`(´・_・`)えっ Σ(゚д゚;)
  • Yahoo!ニュース

    “タッキー&翼のコンサートの夜、ジャニーさんに襲われた” 元ジュニア・中村一也氏(35)が実名・顔出しで告白

    Yahoo!ニュース
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    vprvprvpr 2020/03/27
    皮肉にも、 #🇯🇵 は封鎖とかしないのだ。ただし感染源の大きな母体を占めているのは海外からの渡航者だったりする…… #ロシア 🇷🇺 #完全封鎖 #強権発動 がやりにくいお国柄、#嫌いではない 🌸🇯🇵🗻🗼🏯🌸
  • Yahoo!ニュース

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    vprvprvpr 2020/03/27
    #情弱案件 冗談が滑るとエライ事になるんやで、こういう危険性がある人は自ら #外出規制 かけた方がいいんだよねと自戒込めて
  • Yahoo!ニュース

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    vprvprvpr 2020/03/27
    結果、 #中国 🇨🇳うまくやったんやなぁと、 人口比率と医療システムからして、🇺🇸 #トランプさん の強がり #プロパガンダ はもはや意味を成してない…… 確定していないだけで潜在的には恐ろしい数なのは伝わる
  • Yahoo!ニュース

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    vprvprvpr 2020/03/27
    幸か不幸か、これに比べて #東京 はだいぶ緩やかで、とはいえ、こんだけ騒がれて街の人は確かに減っている印象 それでも自粛から規制に変わるタイミングはこの流れだとどこかであるのでしょうね ( •̄ .̱ •̄ )
  • Yahoo!ニュース

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    vprvprvpr 2020/03/27
    そもそも #東京 人大杉のストレスに皆毎日 #辟易 してますよね 🚃🚋🚃🚋🚃💭👤👤👤👤👤𓀠𓀡 𓁉 𓀤
  • Yahoo!ニュース

    「歩行者 = 絶対正義」時代の終焉か 信号無視から歩きスマホまで、近年増加するモラルなき起因事故を注視せよ

    Yahoo!ニュース
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    vprvprvpr 2020/03/27
    🇺🇸パイセンは🇯🇵みたいな #国民皆保険 ないから、セルフメディカルな考えが主流と、あのトランプさんの低所得者層の方へのバラマキ戦法票集めが功を奏すると。 #サブプライムローン に通ずる歪んだ倫理観
  • 「ワンショット消費」にどう対応する? メルカリがセミナー | 販促会議 2018年6月号

    第一部。メルカリの小泉文明社長(手前)とともに登壇した慶應義塾大学大学院の山晶・准教授(奥)は、メルカリによる消費行動についての意識調査を監修。 メルカリは4月16日、「消費変貌"売ることを前提にモノを買う"フリマアプリ時代の消費行動とは」と題したセミナーを実施した。慶應義塾大学大学院の山晶・准教授が監修した、消費行動についての意識調査をもとにしたもの。調査は、消費者間で商品を売買するフリーマーケット(フリマ)アプリの利用者500人と、非利用者500人。地域は全国。セミナーには報道関係者や一般の参加者を招いた。 第一部のテーマは、「『ショッピング=新品』はもう古い フリマアプリがもたらした、新たな"価値"とは」。メルカリの小泉文明社長と山・准教授が登壇。山・准教授は、「マーケティングの教科書は、消費者が購入する商品は新品が前提だった」と指摘する。 「しかし、いまや新品に加え、中古品

    「ワンショット消費」にどう対応する? メルカリがセミナー | 販促会議 2018年6月号
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    vprvprvpr 2020/03/27
    所有せず、見知らぬ誰かとゆるやかに共有する消費が現れた現代。ファッションブランドだけでなく、メディアも変革を。『新しい』でなく『どのようなストーリーがあるのか』モノの価値を伝える #メルカリ
  • ワンショットファッション・ワンショット消費とは | 売れるネットショップの教科書

    目次 1 ワンショットファッション・ワンショット消費とは2 ワンショットファッション・ワンショット消費とは3 SNS普及による消費スタイルの変化4 シェアリングエコノミーの拡大について5 ワンショットファッションのまとめ ワンショットファッション・ワンショット消費とは 【目次】 ワンショットファッション・ワンショット消費とは SNS普及による消費スタイルの変化 シェアリングエコノミーの拡大について ワンショットファッションのまとめ ワンショットファッション・ワンショット消費とは ワンショットファッションとは、ファッションアイテムを購入後、一度着用して、その姿を撮影し、インスタグラムなどのSNSに投稿した後は、メルカリなどでネット販売する一連の消費スタイルのことです。 ユニクロやしまむら、H&Mなど、低価格のファッションを「ファストファッション」と呼んでいましたが、低価格商品よりも、価格が高

    ワンショットファッション・ワンショット消費とは | 売れるネットショップの教科書
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    vprvprvpr 2020/03/27
    #メルカリ #シェアリングエコノミー 規模 2013年150億ドル 2025年3,350億ドル規模に。完全に所有から、共有、体験に消費する時代へ。ネットでモノを買うことから、ネットでモノ(体験)を得る時代へと大きくシフト