自動的に移動しない場合はをクリックしてください。
順位 チーム名 勝点 勝 引 敗 1 Machida Zelvia 49 15 4 5 2 Gamba Osaka 44 13 5 6 3 Kashima Antlers 44 13 5 6 4 Vissel Kobe 42 12 6 6 5 Sanfrecce Hiroshima 40 10 10 4 6 Cerezo Osaka 37 9 10 5 7 FC Tokyo 36 10 6 8 8 Avispa Fukuoka 35 9 8 7 9 Tokyo Verdy 34 8 10 6 10 Urawa Red Diamonds 33 9 6 9 11 Yokohama F.Marinos 32 9 5 10 12 Nagoya Grampus Eight 31 9 4 11 13 Kashiwa Reysol 29 7 8 9 14 Kawasaki Frontale 28 6 1
かちかちに凍ったアイスクリームでも簡単にすくえる-。富山県高岡市の鋳物メーカーが開発したアイス専用スプーンが好評だ。熱伝導率が高いアルミを使い、体温でアイスを溶かす。まるでスプーンが吸い込まれるような使い心地が、世界的なアイスブランド「ハーゲンダッツ」の目に留まり、5月から、ベルリンの店舗で販売されている。 開発したのは昭和22年に創業した高田製作所。当初は仏具専門だったが、最近では、インテリア小物や食器の製造販売も手掛けている。常務の高田晃一さん(40)や担当のデザイナーがアイスを食べようとしたときにスプーンが刺さらなかった実体験から開発を思い立った。 材質には、同社が扱う銅やスズと比較して熱伝導性の高いアルミを採用。長さ約10センチのへら状で、取っ手の部分には体温を滞留させるため約2センチの厚みを持たせ、熱がスプーンの先端まで伝わるようにした。 試行錯誤を経て3年前に発売。今では、生産
ソニーのTwitterがいきなりフォロワー2万超え→金で買っていたことが直ぐバレる→現在のフォロワー数が839と激減wwww なにが起きてるんだよwwwソニーの「Xperia アンバサダーサロン」がTwitterのフォロワーを購入していると話題になりましたが、代理店なのか担当者なのかヤバいと気づいたヤツがいるらしく、2万以上いた鍵付きアカウントのフォロワーが839フォロワーまで激減しています。 このアカウントはXperiaアンバサダープログラム登録者の方々とのコミュニケーションを主目的として開設しております。現在、フォロワーが急増しておりますが、事務局及び関係各社による金銭でのフォロワー購入などは一切おこなっておりません。どうかご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。— Xperia(TM)アンバサダーサロン (@Xperia_Salon) 2014, 7月 16 この言い訳を投稿したと
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く