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ここは、初心者向けのパソコン(PC)のハードウェアの解説ページです。 パソコンを少し使えるようになると、だんだんパソコンの性能が気になってきます。 しかしパソコンの性能や、各パーツの種類の見方は、 専門用語も飛び交っており難しいものです。 ここでは、そんなパソコンの機械的な面の説明をしています。 私自身、ハードウェアにすごく詳しいという訳ではありません。 しかし、初心者にこそ出来る初心者向けの説明もあると思います。 ここは、初心者の、初心者による、初心者のための PCハードウェア解説ページです。 3Dグラフィックのゲームをやるためのパソコン購入アドバイス 3Dグラフィックの使われた最新ゲームを動かせるゲーム用パソコンに 必要な機能・特性の解説を、初心者向けに行っています。
第1章 はじめてのデザインパターン はじめに デザインパターンとは 特集の構成 すぐわかるオブジェクト指向 すぐわかるUML おわりに 第2章 逆引きカタログ ロジック編 Singleton (シングルトン) Factory/Factory Method (ファクトリ/ファクトリメソッド) Strategy (ストラテジ) Composite (コンポジット) Visiter (ビジタ) 第3章 逆引きカタログ J2EE編 Template Method (テンプレートメソッド) Facade (ファサード) ViewHelper (ビューヘルパ) DAO (Data Access Object) 第4章 逆引きカタログ その他 ユーティリティクラス 実行時例外を標準的に使う Nullオブジェクト 第5章 デザインパターン適用の勘所 はじめに アプリケーションの仕様 リファクタリング前のサ
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