narouN4251CRに関するwagyu298のブックマーク (2)

  • 無職転生 - 蛇足編 - - 10 「人形が歩いた日 前編」

    その日は嵐だった。 叩きつけるような雨が草原を洗い、太い雷が何も大地へと落ちた。 雷光に照らされて、一軒の家が浮かび上がる。 人気のない草原にポツンと建つ家。 その家の中では、二人のマッドサイエンティストが笑っていた。 「フフ、フハ、フハハハハ! ようやく、ようやくですな!」 「ああ! ようやくだ! ようやく完成した!」 二人のマッドサイエンティストは笑いながら手を取り合い、部屋の中で踊っていた。 「ここまでこれたのは、ひとえに師匠の類まれなる技術と叡智の賜物!」 「いやいや、ザノバ君、君の深淵たる知識や発想なくしてこれは完成しなかった!」 ルーデウスとザノバである。 互いを讃え合い、踊りをやめた二人。 彼らのいる部屋の奥には、ある物体が設置されている。 不気味な光を放つ石の寝台だ。 その寝台には、一人の少女が寝かされていた。全裸で。 「ここまで、当に長かった……」 ルーデウスは思い出

    無職転生 - 蛇足編 - - 10 「人形が歩いた日 前編」
    wagyu298
    wagyu298 2015/09/16
    久しぶり 「無職転生 - 蛇足編 -」10 「人形が歩いた日 前編」
  • 無職転生 - 蛇足編 - - 1 「ノルンの嫁入り 前編」

    ビヘイリル王国の戦いから数ヶ月が経過した。 ヒトガミはあれ以来、沈黙を保っており、敵の気配を感じられない日々が続いている。 とはいえ、俺のやることは変わらない。 80年後のラプラスとの決戦に備え、粛々と各地への根回しをしていくだけ……。 なのだが、最近は自宅にいる事が多い。 エリスとロキシーの妊娠が、同時期に発覚してしまったからだ やはりギースを倒したということでハメをはずしてしてしまったのが原因だろう。 乱れた生活を送った結果だ。 無論、結果そのものは喜ばしい。 だが、しかし妊娠中は運命が弱まるのでヒトガミも狙いやすい、という話もある。 俺も出来る限り、妊娠中のとは一緒にいたい。 というわけで、久しぶりに家族との時間が取りつつ、 各地に設置した傭兵団からの情報を整理したり、その情報を見つつオルステッドと今後どう動くかについて会議をしたりといった日々が続いている。 そんな、ある日の事であ

    無職転生 - 蛇足編 - - 1 「ノルンの嫁入り 前編」
    wagyu298
    wagyu298 2015/06/04
    おおぅルイジェレド 「無職転生 - 蛇足編 -」1 「ノルンの嫁入り 前編」
  • 1