[最終更新日時]2016/04/22 (Fri) 18:00 | [公開日時]2015/04/16 (Thu) 20:39 | 世の中のNUMBER 前置き 毎年電通が調査/発表している「日本の広告費」について、前回は「広告種別」に見てみましたが、今回は「業種別」の「マスコミ四媒体」の数字を整理し、簡単なコメントを付けてみました。 コメントについては、私が各業界に精通していないこともあり、「何の影響か」といった要因調査は相当骨が折れるということと、そもそも本データにおける「業種」に含まれる企業の変更など、可能性も含めると仮説要因が多数ありそうなため安易なコメントは控え、数値の増減に関するシンプルなコメントに留めています。 本エントリーを見て(下部にExcelデータを公開しているのでそちらも併せて)、皆さんご自身のいる業界の動向をチェック頂き、各自専門領域として、増減等に関してご意見を公開頂
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