婚礼業界と婚礼媒体は常に対となる鏡のような関係だと考えています。 結婚式場、ホテルウエディング、ハウスウェディング。レストランウエディング、チャペル挙式、神前挙式、フォトウェディング、なし婚・・・『ゼクシィ』『Wedding Park』『みんなのウェディング』『Yahoo!リスティング』『AdWords』『CDM配信広告』などのリスティング広告やWEB解析・・・ブライダルビジネスに関する集客事例や今後の展望をできるだけたくさんレポートしたいと思います。 かつて、株式会社リクルートの創業者である江副浩正さんから「情報誌に二番はない。例えば時刻表が2冊必要ないのと同じだ」という意味のことを教えていただいた記憶があります。”情報量では絶対的なNO1であること” これはリクルートのプライドであり、譲れない点でもありました。 『みんなのウェディング』が参画会場数で『ゼクシィ net』超えました。レス