◆「HONDA」 【基本理念】 人間尊重 三つの喜び(買う喜び、売る喜び、創る喜び) 【社是】 わたしたちは、地球的視野に立ち、世界中の顧客の満足のために質の高い商品を適正な価格で供給することに全力を尽くす。 【運営方針】 常に夢と若さを保つこと。 理論とアイディアと時間を租調すること。 仕事を愛しコミュニケーションを大切にすること。 調和のとれた仕事の流れを作り上げること。 不断の研究と努力を忘れないこと。 【本田宗一郎のフィロソフィー】 ・三つの喜び 「我が社のモットーとして“三つの喜び”を掲げている。すなわち三つの喜びとは、作って喜び、売って喜び、買って喜ぶ。私は全力を傾けて、この実現に努力している。」 ・三現主義 「現場に行く」「「現物(現状)を知る」「現実的であること」 ◆「PANASONIC」 【経営理念】 私たちの使命は、生産・販売活動を通じて社会生活の改善と向上を図り、世界
どもです、水野です。(5000文字超えてます。。) 自分で記事を書く ↓ ある程度収益がでてくる ↓ その次の一手と言ったら? 多くの方が外注さんに仕事を依頼してサイトを拡大していこう!という流れだと思います。1サイトで売上がでてくると次々と良いアイデアがでてきますもんね。今回は記事の外注化の話をしていきます。 ※外注さん=プロor素人の方に仕事を依頼することを指します。 外注化したいけど外注さんはどこにいるの? 一昔前までは@SOHOというところに多くの外注さんが集まっていました。 今もいるとは思いますが、現在はクラウドワークス・ランサーズの認知度が高まり、フリーランスの記事ライターさんの多くはクラウド系に移行していっています。 個人的には昔のような@SOHO上の簡易メールでやりとりをし、その後は双方でやりとりをする方がクラウド系よりも長続きする場合が多かったのでよかったなぁと。 ただ、
「カスタム投稿タイプ」使ってますか? カスタム投稿タイプは、Wordpressのバージョン3.0から新しく追加された機能で、WEBサイトのコンテンツ管理としてとても便利です。 今回は、そんな「カスタム投稿タイプ」をまだ使いこなせていない方のために、そのメリットと使い方についてご紹介していきます。 カスタム投稿タイプとは? カスタム投稿タイプとは、通常の「投稿」「固定ページ」とは別に、独自で作成することができる投稿タイプのことです。 これまでもカテゴリで投稿タイプを分けることはできていましたが、カテゴリーが多くなってくるとゴチャゴチャして分かりにくい印象がありました。 また、投稿タイプごとにカスタムフィールドを設置したり、デザインを変更することもできます。 ▼カスタム投稿タイプを導入すると、こんな感じで独自メニューが表示される カスタム投稿タイプの導入方法 プラグイン「Custom Post
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く