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高速乗合バスに関するwarehouse_mgrのブックマーク (1)

  • 「新高速乗合バス」について 平成24年7月 自動車局

    「新高速乗合バス に いて 「新高速乗合バス」について 平成24年7月 自動車局 自動車局 Ministry of Land, Infrastructure, Transport and Tourism 「新高速乗合バス」の厳格な制度設計と同制度への早期の移行促進 ◆課題 ◆課題 ・供給量の柔軟な調整が困難(他社の 車両が使えない。便数変更は原則30 日前の届出。) ・価格の柔軟な設定が困難。 (変更は原則30日前の届出) 一 化化 安全面の要件を厳格化 ◆課 題: 公道にバス停留所が設置できず、 安全性の確保などの面でも課題。 出典:「バス事業のあり方検討会報告書」(平成24年3月30日) 1 「新高速乗合バス」の厳格な制度設計と同制度への早期の移行促進 ①高速ツアーバスから新高速乗合バスへの早期の一化を図る。 【基的な考え方】 ②その際、高速ツアーバスの長所とされた柔軟な供給量

    warehouse_mgr
    warehouse_mgr 2012/07/30
    幅運賃設定ができるようになったのはいいとは思うが、どれだけの事業者がこの制度を活用することが出来るのだろうか。
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