社外秘データを入れてカスタマーサポートに 3ヵ月間の運用で、「ChatGPTの業務活用における課題も見えてきた」と向野氏。課題としてあげたのが以下の4点だ。 自社固有の質問には回答できない 回答の正確性を担保できない 長いプロンプトの入力が手間 最新の公開情報について回答できない
社外秘データを入れてカスタマーサポートに 3ヵ月間の運用で、「ChatGPTの業務活用における課題も見えてきた」と向野氏。課題としてあげたのが以下の4点だ。 自社固有の質問には回答できない 回答の正確性を担保できない 長いプロンプトの入力が手間 最新の公開情報について回答できない
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く