タグ

バレンタインに関するwebcenterのブックマーク (2)

  • SNSを使ったバレンタインキャンペーン事例6選

    クリスマス・お正月に次いで冬に盛り上がるイベントといえば、バレンタインデーです。 毎年各企業が様々なアプローチでキャンペーンを行い、商品訴求を行っています。SNSが普及した現代では、ソーシャル拡散を狙うようなユニークなキャンペーンが増えています。また、若年層の使用媒体がスマホに移行してきたこともあり、スマホを利用したキャンペーンも盛り上がってきています。 今回は、SNSやスマホを利用したバレンタインキャンペーン事例をまとめました。 1.ローソン×LINEのバレンタインプロモーション 【特集】国内外バレンタインキャンペーン事例7選 1番目に紹介されているLINE×ローソンのキャンペーンでは、ローソンの公式アカウントに返信すると、期間中バレンタインの恋愛アドバイスと、稀にウチカフェスイーツの値引きクーポンが返ってきます。 2.SNS×老舗デパートのコラボ サマリーがコマース始動 伊勢丹のバレン

    SNSを使ったバレンタインキャンペーン事例6選
  • 【2017年最新版】SNSを駆使したバレンタインプロモーション事例6選

    バレンタインデーには、毎年各企業が様々な趣向を凝らしたキャンペーンを開催して商品訴求を行っています。特に近年は、Twitterやインスタグラム等をはじめとしたSNSを活用した参加型キャンペーンがよく見られるようになってきました。 今回は、SNSを活用したバレンタインキャンペーン事例をご紹介します。 イベントとSNSを組み合わせたキャンペーンを開催することで、これまで認知できていなかった層のユーザーへもプロモーションを行えるほか、すでに企業のファンであるユーザーのエンゲージメントを高めることも可能です。 これまですでにキャンペーンを開催している方はもちろん、2017年は今までとは異なる効果的な方法でプロモーションを行って行きたい、という方も、ぜひ記事を参考にキャンペーンを開催してみてはいかがでしょうか。 SNSを活用したバレンタインキャンペーン6選 1.ROSEMARY http://ww

    【2017年最新版】SNSを駆使したバレンタインプロモーション事例6選
  • 1