エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
SNSを使ったバレンタインキャンペーン事例6選
クリスマス・お正月に次いで冬に盛り上がるイベントといえば、バレンタインデーです。 毎年各企業が様々... クリスマス・お正月に次いで冬に盛り上がるイベントといえば、バレンタインデーです。 毎年各企業が様々なアプローチでキャンペーンを行い、商品訴求を行っています。SNSが普及した現代では、ソーシャル拡散を狙うようなユニークなキャンペーンが増えています。また、若年層の使用媒体がスマホに移行してきたこともあり、スマホを利用したキャンペーンも盛り上がってきています。 今回は、SNSやスマホを利用したバレンタインキャンペーン事例をまとめました。 1.ローソン×LINEのバレンタインプロモーション 【特集】国内外バレンタインキャンペーン事例7選 1番目に紹介されているLINE×ローソンのキャンペーンでは、ローソンの公式アカウントに返信すると、期間中バレンタインの恋愛アドバイスと、稀にウチカフェスイーツの値引きクーポンが返ってきます。 2.SNS×老舗デパートのコラボ サマリーがコマース始動 伊勢丹のバレン
2015/02/10 リンク