商品詳細ページを閲覧すると、ここに履歴が表示されます。チェックした商品詳細ページに簡単に戻る事が出来ます。
SEO関連の話題を扱っているseomoz.orgにて興味深い記事がありました。「17 New Rules for Successful E-Commerce Websites」です。 ショッピングサイトを作るときにはどういった点に気をつければいいか、かなり参考になるのではないでしょうか。 以下に詳しくご紹介(あまり好きではないですが、説明の都合上、元記事からそのまま画像を拝借しています)。 ユーザーがどこにいるのか教えてあげよう ユーザーがトップページ以外にいる場合、どのセクションにいるのかわかるようにしましょう。パンくず型のナビゲーションも有効です。 選択条件を解除できるようにしよう ユーザーは一般的に選択条件を追加しながらサイトを見ていきます。そうした選択条件はすぐにはずして元に戻れるようにしておきましょう。 一般的な並び替え方法はきちんと用意しよう ユーザーが選択しやすいように「価格
もうすぐ入園入学!忘れてませんか、保護者の持ち物準備。今から備えておきたい携帯シューズの話【インスタグラマーさんのもの選び】
BEAMS,トゥモローランド,green label relaxing(ユナイテッドアローズ),SHIPS,フレッドペリー等の春物最新アイテム随時入荷中!60店舗以上の人気セレクトショップ公式通販サイト。Adam et Rope' AGOSTO"SHOP" Another Edition BEAMS brontibayparis Calvin Klein Underwear chambre de nimes CHILD WOMAN CLUBKING DESIGNWORKS Denime EASTPAK FLAIR FREAK'S STORE FRED PERRY FURLA In Wear JOHN SMEDLEY mimi & roger Nimes premier etage Odette e Odile override PAPER SKY
毎月開催!チャリティTシャツデザインコンテスト。誰でも無料でデザイナーとしてチャリティTシャツをデザインできて、デザインしたTシャツがコンテストでグランプリになると賞金がもらえます
国内生産のBTO(Build To Order)パソコンメーカー、マウスコンピューターの公式通販サイトへようこそ。
アスクルの 個人 SOHO(個人事業主)向け通販 公式サイトです。オフィス用品や生活用品、プロ仕様の業務品 を最短「翌日」にお届けします。1900円以上のご注文で送料無料。お支払いはカードまたはコンビニで! 他にも北欧デザイン雑貨・収納ボックス・ラッピング用品・ナースシューズなど約3万点のアイテムを取り揃えていますPC版のログインIDはもちろん、「マイページ」の情報だってそのまま使えます。 最近見た10商品まで自動的に保存され、いつでも見返すことができる「チェックリスト」機能など、モバイル版だけの新機能も追加され、お買物がさらに楽しく便利に。モバイル版のメルマガも配信中です。
■ ただいま、サイト内の各ページをメンテナンス中のため 見つからない商品、在庫等、お気軽にお問い合わせください。 ■ 当店最新のお知らせは ハッピールーム をご参照ください。 ■ 店長のブログでも最新情報を公開中です。 → 「 和田哲哉 LowPowerStation 」
美味茶寮の抹茶入り 静岡県産 緑茶 ティーバッグ 2.5g×100個入が税込1,250円→750円(定期おトク便3種15%割引適用で688円・6.9円/個)の激安超特価。送料も無料(プライム会員でない方は送料がかかる場合があります)。リンク先画面内の30%OFFクーポン適用&定期おトク便10%割引適用価格(定期おトク便は出荷完了後に、いつでもキャンセル可能です)。13日までのセール品。 静岡県掛川産の深蒸し茶に国産抹茶をブレンドした、緑茶のティーバッグ。厳選した国産抹茶の鮮やかな水色とまろやかな口当たりで、さっぱりとした味わい。2.5gの小さめティーバッグなので、好みの濃さに調整しながら楽しめる。ホットの場合、ティーバッグ1個をカップまたは急須に入れ、80〜90℃の少し冷ましたお湯約200mlを注ぎ、約1分待てばおいしくいただける。水出しの場合、水1Lに対しティーバッグ3〜4個を入れ、冷蔵
日本国内で50万セットを販売し、20日に出演しているビリー・ブランクスさん本人が来日され、大フィーバーを起こしている「ビリーズ・ブート・キャンプ」。 今回、なぜ「ビリーズ・ブート・キャンプ」がヒットしたのか。その要因を4つほど考えてみました。 1.「7日間で5kgやせた」という具体的な効果がわかりやすいキャッチコピー ビリーズブートキャンプを販売しているウェブページを見ると、「7日間集中ダイエットプログラム」というキャッチコピーが目に入ります。 他のダイエット器具でも同様のコピーはありますが、ダイエットプログラムを成功させるため「具体的な目標数値」を設定して提案していることが、やる気(購入意欲)を高めているのではないかと思います。 2.「しっかり運動してやせたい」というエクササイズ意識の高い人がターゲット これまでのダイエット器具の定番といえば、「お腹に巻くだけ」とか「ただ座っているだけ」
Yahoo!ショッピングは幅広い品ぞろえと、最新のお買い得ネット通販情報が満載のオンラインショッピングモール。PayPay残高も使えてさらにお得!
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く