タグ

Webとクリックに関するwebmarksjpのブックマーク (3)

  • クリックで救える命がある。 | dff.jp

    おかげさまで、総寄付額(概算) 円 あなたの寄付総額 0円 あなたの称号(詳細はこちら) ゲスト 次の称号まで 5クリック 年内目標:5億円まであと 円 当サイトは、日最大のクリック募金サイトです。 これまで、800万人以上の参加者により、4億円以上の寄付を実現しています! お使いのパソコンやスマートフォンから、すぐに募金ができます! 企業が1クリックあたり1円をあなたに代わって寄付をするので、 あなたには一切お金がかかりません! アンケートに答えると、さらに1アンケートあたり100円寄付ができます! 今日からスマートな募金、はじめませんか!    詳しくは、こちらへどうぞ! 一覧はこちら 2024年10月15日 大成温調のクリック募金がスタートしました。 2024年10月1日 富士通クライアントコンピューティングのアンケートがスタートしました。 2024年8月23日 UR都市機構のアン

    クリックで救える命がある。 | dff.jp
  • ネットで広告を出す際にブランディング効果を高める5つの方法

    インターネットの広告出稿というと、通常の広告と違い、ほぼ正確に見られた回数からクリックされた回数、果ては実際に購買につながった割合まで測定できるため、クリックスルーレート(クリック率)やコンバージョンレート(閲覧者が購買等の行動に至った割合)について注目されがちでしたが、それ以外にもテレビのCMと同じような威力のブランディング効果(他のマスメディアでも一定の効果が認められている露出自体による効果)があることがわかりました。 で、ネットで広告を出す際にブランディング効果を高めるためには以下の5つの方法が有効であることもわかっています。広告を出す際に役に立ちそうな豆知識は以下から。 VRI、goo、マイクロソフト、Yahoo!JAPAN、 共同調査でインターネット広告のブランディング効果を検証 ~ 「インターネット広告出稿によるブランディング効果3つの法則」を策定 ~ これが効果を高める5つの

    ネットで広告を出す際にブランディング効果を高める5つの方法
  • clickclick @ ウィキ - トップページ

    for Foreign visitors (海外からの訪問者の方へ) The page for foreign visitor is here_ Hungary GuestBook _ 台灣GuestBook Clicker's Chat Room with Translationwas closed. Thank you. かけつけリンク 初参戦者向けガイドは こちら 。久しぶり参戦者向け情報は こちら ! 緊急参戦ガイドはこちら。最新スレッド一覧はここ。 携帯用 ポータルページ 。携帯用認証サイト(長門)は ここ 。

    clickclick @ ウィキ - トップページ
  • 1