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crosssellに関するwhatifのブックマーク (2)

  • 【CRM】低価格マスプロダクトのクロスセル

    消費者はアクセシビリティが高く、低価格のマスプロダクトのリピート購入に対して情報や接触を必要としません。多くの場合、そのモティベーションは使用経験の満足感や、機能ベネフィットの実感によって発生します。では、そのような商材で継続的な消費者との接触をどのように活用すれば良いのでしょうか?NPSを測定し、提供する情報やインタラクションを通じてロイヤルティを向上させたプロモーターから他の消費者へと購入を勧めてもらう事も可能でしょう。しかし、先ずは顧客自身の消費「量」を増加させる事を考えるべきです。 クロスセルで顧客に違うラインの商品を買ってもらう。カニバリゼーションが生じない複数の商品カテゴリーを所有するブランドであれば可能です。CRMを行う際は購入履歴や商品のプレファレンスを把握する必要があります。では商品カテゴリーが存在しない、又は複数カテゴリーの購入が消費者に複数の機能ベネフィットを提供でき

  • Changeset 18371 – EC-CUBE Trac

    Timestamp: 2009/11/07 09:51:03 (14 years ago) Author: Seasoft Message: 「この商品を買った人はこんな商品も買っています」を簡易的に実装するプラグイン 商品詳細画面にブロックとして配置することを想定しています。 Location: branches/comu-ver2/html/user_data/plugins/recommend Files:

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