ライブチャットジュエルグループ代表の"やり方よりも考え方"ブログ チャットレディ募集を初めてから創業7年目を迎え、現在は全国の代理店様が34店舗・150ブース展開中のジュエルグループ。 創業時から『やり方よりも考え方』を提言して参りましたが、正しかったと確信していることも失敗したことも、僕が持っているノウハウを大公開しちゃいます!!
![求人のコンバージョン率は、ロングテールキーワードが高い!? : ライブチャットジュエルグループ代表の"やり方よりも考え方"ブログ](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/e248834a70fc4970b9fed953e10cef0ae654b85d/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Flivedoor.blogimg.jp%2Fjewel_ceo%2Fimgs%2F9%2F3%2F9352645c-s.jpg)
photo by scott_oakley おかげ様で当サイト『クレジットカードの読みもの』を立ち上げてから約10ヶ月が経過しました。 更新をサボる日もぼちぼちありますが、それなりに継続してここまで更新してこれているような気がします。これも読んでくれている方がいるからこそ…本当に有難うございます。 ブログのアクセス数に上限はあるのか? そんな中、先日、広告代理店の方と打ち合わせをしたのですが、その時に『将来的に、クレジットカードの読みもののアクセス数はどのくらいになる予定ですか?』という質問をされ、少し戸惑ってしまいました。 その場では『やればやるほどアクセス数は伸びるので、青天井だと思います』と私は答えたのですが、本当に青天井なのか?打ち合わせが終わったあとに自ら疑問に思ってしまいました。 そこで今回は、ブログのアクセス数に上限はあるのか?といったことについて、自分なりに考えてみたデータ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く