40代 不動産投資家の日常 2021年12月末に43歳でアーリーリタイアを達成しました。不動産投資、全世界投資、節約、家族愛、アーリーリタイアを目指す過程・達成後の生活スタイルなど、宜しければご覧ください。
ファミコレ 四川風汁なし担々麺 ファミリーマートコレクション(FamilyMart Collection)とは、通称「ファミコレ」と呼ばれているファミリーマートのプレイベートブランドで、2012年10月下旬から既存のブランドを「ファミリーマートコレクション」として統一。コストパフォーマンスの高い “レギュラーライン” だけでなく、素材や製法のグレードを上げた品質重視の “プラチナライン” も同時に立ち上げました。 2007年5月にPB(プライベートブランド)商品の根底を覆したセブン&アイグループの「セブンプレミアム」に続き、それに対抗すべくローソンが「ローソンセレクト」の販売を始めたのは2010年7月頃。やや出遅れてしまったファミリーマートの「ファミコレ」ですが、すぐにレギュラーラインから約400種類、プラチナラインから約100種類の商品を一挙に展開し、怒涛の巻き返しを図ります。 「ファミ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く