Case: LOWRYS FARM「BEARS HOTEL」 話題になった、または今後話題になるであろう日本国内の広告・クリエイティブの事例の裏側を、案件を担当した方へのインタビューを通して明らかにしていく連載「BEHIND THE BUZZ」。 今回は、株式会社ポイントが展開するアパレルブランド「LOWRYS FARM(ローリーズファーム)」が、グランベルホテル渋谷で1室限りのコンセプトルーム「BEARS HOTEL(ベアーズホテル)」を手がけた企画を取り上げます。このルームは8月1日(金)よりオープン、好評のため8月〜10月の展開予定が11月まで延長されることとなったというこの企画について、株式会社ポイント 広告宣伝・WEB営業部 広告宣伝担当 Jr. ブランドコミュニケーションプランナー 高坂小桃さんにお話を伺いました。 女の子の「この夏何をしたいか」を実現する場所 —まず、ホテルを
![1日足らずで3ヶ月分が満室に LOWRYS FARMがホテルをプロデュースする理由 | PR EDGE](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/f6548c64e1b33aa179f6be01e4bafcced908c67b/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fpredge.jp%2Fwp-content%2Fuploads%2F2020%2F10%2F16-4.jpg)