--今作のできるまでをお願いします。 江口:DS版の開発にあたっては、Wi-Fiの導入が決まっていたので、一年ほど前から本格的に作り始めました。その前は色々な実験をしていたので、厳密にいつからという感じではないんですが…。でも、このソフトとして作り出したのは2004年の夏頃ですね。NINTENDO64からの一貫したコンセプトは、「人と人が仲良く出来る場所を提供する」ということです。その為の仕掛けが沢山あって、どこかしら引っかかるものがあると。それはDSになっても変わりません。ただ、DSは『タッチスクリーン・2画面・通信機能』というキーワードがありますから、必然的にそれを導入したものになっていきます。 野上:やはりDSの特性に合わせて作ってますから、タッチペンを使って遊んで欲しいですね。 江口:基本的な遊び方のイメージとしてはですね、こう…机の上にDS本体を置いて、頬杖をつきながら片手でタッ