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Progressionに関するwpeeeのブックマーク (2)

  • ActionScript3学習ノート: Progression 4アーカイブ

    Progression4のDevToolsでProgression用ライブラリテンプレートを作る方法が紹介してあるブログ。 northprintさん。Is It So Easy? 「Progression4パブリックベータ開始!そんでDevToolsでProgression用ライブラリテンプレートを作る」 Cast〜っていう名前のクラスは、基的にシーンに表示する表示オブジェクトのスーパークラスとして使うクラス。あるいはそれらのクラスで使用する定数を定義してあるクラス。その多くは標準の表示オブジェクトを拡張して作ってある。 jp.progression.casts CastBitmap ----- Bitmapの拡張 CastButton ----- MovieClipの拡張 CastButtonState ----- CastButtonの状態を示す定数定義 CastButtonWind

  • Flash初心者がProgression 4 publicBeta1.1を始めたメモ « Fountain

    「演出は少ないけど画面遷移が膨大なFlashをつくってくれ、あと音を出したい」という案件が舞い込み、自分がアサインされました。 そこで、先日Betaが公開されたProgression4を使うことにしました。 結論:1週間程みっちりやれば、有る程度の遷移とかできるようになります。 あくまでBetaなので、今後変わる可能性もありますが、メモ程度に書き残しておきます。 manager、Scene、Castの関係 manager(Progressionクラス) managerは画面遷移のすべてを統括。 addScene()されたSceneはすべてmanagerの管理下の置かれる。 Scene(SceneObject) 画面の大枠を担当。 この中にキャストをaddChildすることで表示を行う。 Cast(CastSprite,CastButtonなど) 表示オブジェクト。 Sceneとの関

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