自分が将来そうなりそうで、今は趣味のガーデニングと小動物飼育と絵描きと写真を心の支えにしてなんとか生きながらえてるんだけど、中年以降もこんな感じでやっていけるかな? 無理そうなら良い案ある?
自分が将来そうなりそうで、今は趣味のガーデニングと小動物飼育と絵描きと写真を心の支えにしてなんとか生きながらえてるんだけど、中年以降もこんな感じでやっていけるかな? 無理そうなら良い案ある?
こんにちは、ドクダミ淑子です。 はあちゅうさんファンの私としては、ちょっと気になる事件が起きました。 それは、はあちゅうさんが最近始めた「#子連れお出かけはあちゅう」関連の投稿について。 きっかけは、インスタのコメント 現在は削除されてしまったのですが、はあちゅうさんのお出かけ投稿に、「~さんによく似ている」「違った視点で作るとよいと思う」というコメントがついていたんですね。 それを知り、私はその「似ている」と言われたアカウントに行ってみました。 ・・・うん、似ているね! 他にも、同じスポットを投稿しているのを見つけました。 うん、偶然にしては同じ所に行きすぎな気もしますね。 ここには出さないけれども、クロネコヤマトミュージアムに行ったのは、一般人の方が4/23、はあちゅうさんが5月6日ね・・・ パクる人は、パクった事実を自分の中でねじ曲げる 今回書きたいのは、パクリかパクリじゃないか、と
現在、世界の主要自動車メーカーが販売する量産EVは、大容量のリチウムイオン電池を搭載し、長距離走行に耐えうる航続距離を確保しているのが主流だ。EVでは電池が車両コストの3~4割を占めるとされ、電池容量の増加は価格上昇に直結する。 永守氏は「車両価格は200万~300万円でも高い」と主張する。中国・上汽通用五菱汽車が同国で約50万円で販売し、大ヒットした格安EV「宏光MINI EV」を例に挙げ「EVは安く造れる」(同氏)と強調した。 日本電産社長の関潤氏は「金銭的に余裕があるユーザーは、充電などの不便さを嫌がる。今は、自動車メーカーがこうしたユーザーに向けてEVを造っているから、価格が高い」と分析する(図3)。そのうえで、関氏は「日常的なクルマ使いにおいて、9割以上のユーザーの平均運転距離が30km未満」とのデータを示し、今後は「航続距離が短くても、価格の安いEVを欲しがるユーザーが出てくる
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