door to door 「人生の新たな扉を開けた挑戦者たち」に迫ります。一歩を踏み出す不安とどう向き合い、葛藤をどう乗り越えたのでしょうか。そして、彼女が扉を開けた理由はーー。 NEW 20回/全16回 キャリア 2024.02.22
![日経xwoman:doors 20代からのキャリアとライフ:日経xwoman:日経xwoman](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/c9ad97ccd711163d0c1b24c9c3e3b487bddd2993/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwoman.nikkei.com%2Fimages%2Fxwoman%2F2023%2Fogimage.png)
door to door 「人生の新たな扉を開けた挑戦者たち」に迫ります。一歩を踏み出す不安とどう向き合い、葛藤をどう乗り越えたのでしょうか。そして、彼女が扉を開けた理由はーー。 NEW 20回/全16回 キャリア 2024.02.22
昨日は退職の挨拶にブックマークや Twitter などで多数のコメントをいただきました。改めて、自分がたくさんの人に支えられていることを実感し、自分は幸せ者だなと感じました。本当にありがとうございます。 いただいたコメントで「次はどこへ」というご質問を多数いただきましたので、報告させてください。 本日より、グリー株式会社で働きます。 グリーのサービスのビジョンは「インターネットを通じて、世界をより良くする。」というメッセージに集約されています。 インターネットが本格的に世の中に普及してすでに10年以上の年月が立ちますが、まだまだ、それが秘める体験は世の中の人々に届いていないと感じます。ここ何年かの間に、ブログや SNS、ソーシャルゲーム、ソーシャルメディアなどの大きなトレンドがあって、その中で各サービスがその体験を補完する形で立ち上がってきました。 これから10年20年、自分がやるべきこと
テイルズ郷田「まだ世界への挑戦を続ける」 360版テイルズ オブ ヴェスペリアを手がけたりしたことで知られる 元バンナムの郷田さんは今でも世界へ目を向けているようです。 郷田 努(ごうだ つとむ、1975年1 月23日 - )は日本のゲームクリエイター。 1990年代後半からフリーランスで活動を開始、2002年からナムコで『テイルズオブモバイル』、『テイルズ オブ ヴェスペリア』 (Xbox360 )、『テイルズ オブ シンフォニア -ラタトスクの騎士-』 (Wii) 、『FRAGILE ~さよなら月の廃墟~』 (Wii) などを手がけた。 * 2005年09月 僕の私の塊魂 (PSP) * 2005年10月 テイルズ オブ コモンズ(ケータイアプリ) * 2005年11月 テイルズ オブ タクティクス外伝(ケータイアプリ) * 2005年12月 テイルズ オブ ジ アビス連
日テレのチャリティー番組「24時間テレビ」に、ネット上での批判が止まない。タレントにギャラを払うとしたらおかしい、といった指摘の数々だ。毎回のように噴出するが、それでも稼ぐ視聴率が番組を支えているようだ。 「日本テレビは、数億円のCM収入料とタレントのギャラを、全額募金するべき」 「チャリティーの割にギャラ入るとか矛盾してるよな」 「出演タレントが募金用の小銭を手渡されて・・・」 これらは、2010年8月29日付ヤフー・ニュースのコメント欄上位にあった書き込みだ。ニュースの見出しに「<はるな愛>母と抱き合い涙のゴール 『24時間テレビ』チャリティーマラソン」とあったが、ネットユーザーは冷めて見ているわけだ。 日テレが同日までの24時間で集めたと明かした募金額は、3億円弱。最終的には、それより多くなる見込みだが、ギャラなどを含めて番組制作に多額の出費があるとみられており、それに厳しい目が向け
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く