今年の4月から主任に昇格しました! それはおめでとう! 部下もできて大変じゃないか! そうなんですよ。 これからは自分だけの成果ではなく、部下の成果も出していかなくてはなりません。 部下としっかりコミュニケーションを取っていくぞ! 部下との良好なコミュニケーションのために、「傾聴力」を磨いて下さいね。 け・・・ 傾聴力って何ですか? 管理人 今回は、そんなあなたのお悩みに寄り添います。 筆者はこんな人です。 性別:男性 家族:妻、長男、長女 職業:プライム上場企業の会社員、現役管理職、技術系 好き:スピリチュアル、神社、言霊(ことだま) 尊敬:船井幸雄さん、斎藤一人さん、鍵山秀三郎さん、稲森和夫さん など もっと詳しく知りたい方は、こちらからご覧ください → プロフィール 上司に求められる「傾聴力」 上司は日常的に、部下からの自発的な「報告・連絡・相談」に対応する必要があります。 「報告・
![傾聴力を身に付けてコミュニケーション能力をアップ 傾聴のコツ:3選 | 山ノ内公園のブログ](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/b72d0bf0c5d7f5357ba4e5c75083de129f41238e/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fyamanouchiblog.com%2Fwp-content%2Fuploads%2F2023%2F05%2Fe774937980b5d2040cd18a59dd8494e0.jpg)