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サポートセンターに関するx_posのブックマーク (1)

  • コンタクトセンターとブログが企業とお客様の心をひとつにする

    先日,日コンタクトセンターフォーラム(CTFJ)で,思いがけず平成17年度の優秀講演賞をいただきました。今年,1月18日に開催されたユーザーズカンファレンスでの拙講が,ご聴講者アンケートで高評価をいただけたそうです。 その授賞式を兼ねた懇親会では,CTFJ幹事でデータメディア代表 唐澤豊さんをはじめとする専門家のご意見を伺う好機を得ました。 そこで,今回は,その講演の主題でもあった「コンタクトセンターとブログの有効活用」について再考したいと思います。これによって,お客様との情報交流とマーケティングの手法が一変すると考えています。 コンタクトセンターは,まず電子メール対応の統合から コールセンターについては,みなさんよくご存知でしょう。しかし,コンタクトセンターという言葉は,まだ耳慣れない方がいらっしゃるかもしれません。 コンタクトセンターでは,コールセンターの主な連絡手段である電話やFA

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