今回のキャンペーンは、『発見!角川文庫祭』『新潮文庫の100冊』『ナツイチ2012(集英社)』の 3つの文庫フェアが対象となります♪ ・応募方法 1.下記の文庫フェア本棚から、応募したい本をブクログに登録する。 2.感想(レビュー)を書く。(※200文字以上) 3.該当フェア名のタグを付ける。 4.これだけで応募完了♪複数応募ももちろんOK!
![プレゼントが当たる!『夏の文庫・読書感想文』キャンペーンがスタート☆ | ブクログお知らせブログ](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/7672e35b8b1b022714e322b7312f9742a94de0c6/height=288;version=1;width=512/http%3A%2F%2Fbooklog.jp%2Fimg%2Ffacebook%2Ffb_booklog.jpg)
ユーザーに届ける価値を徹底的に追求する マーケティングを提供します © Copyright 2022 バズ部. All rights reserved. ランディングページのコンバージョンを最大化するためには、継続的なA/Bテストが不可欠だ。 A/Bテストは地道な作業だが、根気づよく実践すると、自分自身、驚くぐらいに数字が改善されていく。 しかし、実際にA/Bテストをするとなると、どこから手をつければ良いのか分からなくなってしまう方も多いのではないだろうか? そこで、本日は、A/Bテストによって、ランディングページのコンバージョンを倍増させるための方法を、6つの事例とともにご紹介する。ぜひ、参考にして欲しい。 事例1.キャッチコピーを変更後コンバージョンが1.44倍にランディングページにとって、キャッチコピーは何よりも重要性だ。そのため、キャッチコピーの作成だけで執筆時間の8割を使うコピー
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く