お客様が私に土下座・・・ 先日、代車での事故の話をご紹介させていただきました。 沖縄旅行放置ですいません・・・ 今回は前回とは会社が違います。 前任の営業マンの後任で中途採用された会社でのお話です。 私の前でお客様が土下座してすいません。 申し訳ありません。 その状況ってどうでしょうか? もちろん私も何度も頭をあげてくださいと懇願しました。 ではなぜそんな事態になったのか? 代車で事故った時の場合 先日書いたように運よく保険に入っている場合などもありますが基本的にはそんなものはありません。 そのお客様は前任者の上客で代車も新車を出すようにと言われていました。 だたそのせいかそのお客様はちょっとわがままで発売したばかりの車を代車に出すように要求して来るんです・・・ たまたま新車が発売され試乗車として登録した車をそのお客様の代車として出すことになりました。 無論、試乗希望のお客様も多い新車です