考えたやつ天才 編集可なので誰でも追加できます (編集時に画像が2枚以上表示されないときは更新マークっぽいやつを押すと表示されます。仕様なのかバグなのかは知りません)
イギリス・ロンドンのゲーム開発会社Bossa Studiosは10月18日(土)、パンになれるシミュレーションゲーム「I am Bread」の紹介動画を公開しました。プレイヤーは一切れの食パンとなり、部屋を自由に動き回れます。自らをトーストしたり、お菓子やジャムを引っ付けたり、スケートボードやシーリングファンを乗り回したりできるようです。 ▽ https://www.youtube.com/watch?v=GDE4rsLVB9A 動画は、Bossa Studios公式のYouTubeとTwitterで公開されました。 プレイヤーが操作する食パンの四隅には、ゲームコントローラーのキーが割り当てられています。動いているうちにパンに汚れなどが付着し、ゲーム画面の上部に表示された「可食度(Edibility)」や「美味しさ(Deliciousness)」の数値が変化していきます。YouTubeの説
こんな記事があった。 http://digimaga.net/2010/04/is-the-damage-total-by-r4-several-trillion-yen-really.html この記事で引き合いに出されてる朝日新聞の記事なんだけど、確かに見出しの被害数兆円規模っていう文句はセンセーショナルだけど、内容自体はけっこうまともというか、かなり良い記事だと言っていいのではないかと思う。特に、日本や北米に比べて欧州市場の落ち込みがひどいこと(45%減!)などを報じてるのは、ポイント高いなと思った。 http://www.asahi.com/business/update/0403/OSK201004030001.html んで、問題は冒頭のデジタルマガジンの篠原氏の記事なんだけど、正直何を言ってるんだろうなと思った。 篠原氏の記事は主にダウンロード数×平均単価で被害額を計算するの
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