「2016年は、紅茶の年だった」 そう言ってしまいたくなるほど、この1年で目覚ましい活躍を見せた紅茶。中でも、スターバックスが展開する専門店「TEAVANA(ティバーナ)」の日本上陸はその象徴。明らかに、紅茶を目にする機会は以前よりも増えた気がします。 とはいえ、“王者”コーヒーと比較すると、家庭における普及率はまだまだな印象も。現時点では、自分で買うものというより、贈りものとしてのイメージが根強いのかもしれません。そういう意味では、ここで紹介する商品も、プレゼントにぴったりなんですよね。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く