スマホ特化EC「LINE MALL」、「つながり」生かした新サービス 「LINEであることが最大の強み」 LINEはECサービス「LINE MALL」で、LINEユーザー間のつながりをてこにした新サービスを相次ぎ投入する。国内で5000万人超のユーザーを抱えるプラットフォームを強みに、友人などからの推薦で商品と出合う「つながりによる消費」をコンセプトに掲げ、利用者拡大を目指す。 LINE MALLはLINEのプラットフォームを利用したスマートフォン特化型ECサービス(Android/iOS)。検索とスペック比較に基づく従来の「検索・ストック型」ではなく、ウインドーショッピングのように楽しみながら新たな商品に出合う「発見・フロー型」の購入体験が特徴だ。出品料や販売手数料が無料、商品はすべて送料込みで表記などECに馴染みが薄いユーザーでもスマホからシンプルに利用できるようになっている。全国一律
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く