新オンライン広告統計レポート 広告メニュー単位に詳細に広告費を算出 アドレレバンスにサイバーコミュニケーションズ提供の広告メニュー情報を搭載。 AdRelevance Expenditureは、ネットレイティングスのオンライン広告収集技術とサイバー・コミュニケーションズのオンライン広告メニューデータを組み合わせたプロフェッショナル仕様のオンラン広告統計レポートです。 オンライン広告の収集 - 365日、毎時オンライン広告を自動収集しています。 - 1日あたりのクロール回数は掲載面単位に前日までの出稿実績を基に設定されます。 広告出稿(素材、キャンペーン数)の多い掲載面は自動的に1日あたりのクロール回数が標準よりも多く設 定されるため、広告の取りこぼしがありません。 - IDやパスワードを必要とするログイン後の広告掲載面をカバーしています。 - cciの広告メニュ