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AnimationClipに関するxzrのブックマーク (1)

  • UnityのAnimationClipのルートモーションの設定

    サンプル作りアニメーションクリップのプロパティを操作する前に確認する為のサンプルを作成します。 人型3Dモデルをヒエラルキー上に配置したら、AnimatorにAnimatorControllerを設定します。 比較の為、人型モデルを二人並べてAnimatorControllerを別々に作成しそれぞれ別のアニメーションを設定します。 ↑のように二人のキャラクターをヒエラルキー上に設置します。 名前を変更しAnimationClipのプロパティを変更しないキャラと変更するキャラを作ります。 確認の為に↑のように横に並べて比較しやすいようにしておきます。 サンプルではジャンプのアニメーションを使用しますが、これはAssetStoreでRaw Mocap Data for Mecanimで検索して出てくるアニメーションのJumpを使用します。 NormalCharacterに設定するAnimato

    UnityのAnimationClipのルートモーションの設定
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