Game Programming Patterns Robert Nystrom(著), 武舎広幸(監訳), 阿部和也,上西昌弘(訳) インプレス 4,180円 (3,800円+税) ゲームプログラミングを含むソフトウェア開発の現場で、デザインパターンをより的確に利用するための解説書。著者は米国大手ゲーム会社でゲーム開発に従事。その経験に基づき、GoFや著者独自のパターンについて考察。より容易に変更できる洗練されたアーキテクチャ、ゲームに求められる実行速度といった視点を重視しつつ、幅広く応用できるパターンやゲーム必須のパターンを解説。 関連サイト本書の関連ページが用意されています。 Game Programming Patterns ソフトウェア開発の問題解決メニュー | インプレス内容紹介開発経験に基づくパターン実践の極意! パターン誕生の背景/エッセンス/適用条件/サンプルを解説。 ゲ
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