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adとリタゲに関するy-kobayashiのブックマーク (6)

  • リマーケティングの対象から外れる方法

    リマーケティングは費用対効果がよく、各広告主においても積極的に利用がされている機能の1つではありますが、利用者が多くなってきたことで、今表示されているGoogleディスプレイネットワークの広告が、リマーケティングなのか、インタレストカテゴリなのか、コンテンツターゲットなのなど判別が難しくなってきているのも事実だったりします。 また、競合のリマーケティングばかり表示されて、自社のリマーケティングが確認できない。管理画面では数値が立っているのに、目視で表示が確認できず、その理由がわからないなどの問題が発生したりもします。 今回は、簡単にリマーケティングの対象から一旦外れる方法を紹介したいと思います。 需要はあまりないかもしれませんが。。。 Googleディスプレイネットワークでの広告配信の仕組みまずは、Googleディスプレイネットワークにおける、広告配信の仕組みをおさらいする必要があります。

    リマーケティングの対象から外れる方法
  • 社名変更のお知らせ

    Fringe81株式会社は2021年10月1日より、Unipos株式会社として生まれ変わりました。 コーポレートミッションを「感情報酬を社会基盤に」と新たにし、ピアボーナスをさらに発展させ、感情報酬を社会実装して社会の基盤とすることを最上位の目標として掲げ、邁進して参ります。 5秒で自動的に切り替わります。切り替わらない場合は以下のボタンをクリックしてください。 Unipos株式会社サイトへ

    社名変更のお知らせ
  • トップページ | Supership

    2024年4月1日より、Supership株式会社は親会社であるSupershipホールディングス株式会社に吸収合併されました。 合併に伴い、存続会社であるSupershipホールディングスは社名をSupershipに変更し、新たな経営体制を発足しました。件に関する詳細は、プレスリリースをご確認ください。 2024年4月1日より、Supership株式会社は親会社であるSupershipホールディングス株式会社に吸収合併されました。 合併に伴い、存続会社であるSupershipホールディングスは社名をSupershipに変更し、新たな経営体制を発足しました。 件に関する詳細は、プレスリリースをご確認ください。

    トップページ | Supership
  • あまり知られてないディスプレイネットワーク(リマーケティング&トピック)の正しい設定方法 | グーグル アドワーズ ラボ

    6月 2, 2011 | ディスプレイネットワーク, 手動プレースメント リマーケティングやトピックのキャンペーン・グループにキーワードを設定したときどうなるのか? [ネットワーク全体の関連性の高いページ] [手動プレースメント、手動ユーザー層、手動トピックの関連ページのみ] ※ アップデート 現在は、 広範囲: メインのターゲット設定に一致するページに広告を表示 特定の範囲: 指定したターゲット設定にすべて一致するページにのみ広告を表示 という表記に変更されております。 この選択に加えて、グループ内にキーワードを設定したとき、リマーケティングやトピックといったターゲット条件を指定した場合、どういった設定になって、どのようなユーザーに配信されるのか、もう一度ここで整理してみたいと思います。 リマーケティング・トピックといったターゲット条件が無い場合 まずは、基的な設定ですが、この部分でか

  • Good night, Posterous

    Posterous Spaces is no longer available Thanks to all of my @posterous peeps. Y'all made this a crazy ride and it was an honor and pleasure working with all of y'all. Thanks to all of the users. Thanks to the academy. Nobody will read this.

  • AdWords、リマーケティング徹底攻略 - SEM-LABO

    リマーケティング機能は、2010年4月よりAdWordsで利用することができるようになったディスプレイネットワークの配信方法の中の1つです。まだ試したことがない、なんて方も多い機能なのではないでしょうか?今回はそのリマーケティング機能をセッティング方法から、どのような活用に適しているのか、等を徹底解説したいと思います。 リマーケティングは、既存のヘルプや資料だけの情報で有効活用するのはほぼ不可能に近いです。 リマーケティングとは? 自社のサイトにアクセスしたことのあるユーザーをターゲットとし、Googleディスプレイネットワークの機能を利用して、ピンポイントで追跡できる機能、それがリマーケティングと呼ばれるものです。 つまるところ、リマーケティングタグと呼ばれる短いコードを、特定のページへ仕込んでおき、そのページへアクセスしたユーザーをリストとして溜め込みます。そのリストがある一定数(50

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