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iosとCFRunLoopに関するy-kobayashiのブックマーク (1)

  • CAAnimationの逐次実行処理 - Qiita

    複数の実行時間と種類の異なるCAAnimationをチェーンさせたい。 1秒かけてx方向に300px、2秒かけてy方向に100px、1秒かけて45度回転...というような感じに。 ですが、CAAnimationは非同期処理なので、原則としてあるアニメーションが終わったら次、みたいなことはできません。 CFRunLoopによるCore Animationの逐次的アニメーション http://qiita.com/icecocoa6/items/6d5c023ada5e30eb209c ↑のTIPSはCFRunLoopを使ってカレントループをアニメーションが終わるまでブロックするという方法で、これでもいいようなきがしていたのですが、一つ大きな問題があって、それはリンク先の追記にも書いてあるとおり、 CFRunLoopは、入力ソースなどのイベントを監視するためのクラス。CFRunLoopRun()

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