大橋仁 @JjjIiiii タイトル:High School Girl? 動画のURL:youtu.be/5n3Db6pMQ-8 最近の仕事で1番壮絶な撮影でした。老若男女、とくに高校生などの若男女に見て欲しい。拡散希望
どうもこんにちは。 風刺大好き、表現の過激派リベラルのMistirです。 さて……。 ここ数日少し忙しく、時流を逃してしまった感がありますが…… 2015年10月1日、突如としてTwitterのトレンドに 「ブレンディのCM」 というワードが現れました。 海外の方が「日本の気持ち悪いCM」としてツイートしたものを、ある日本人Twitterユーザーが引用したことで広まったようです。 Japan has a creepy new ad out. I don't even... https://t.co/V0pVFqX1kq — Richard Smart (@tokyorich) 2015, 10月 1 実際に見てみてください。 それが一番です。 【追記】 消えてるやんけ!!!!! ってことで。解説します。 ・牛の鼻輪をした「生徒たち」が「卒牛証書」を校長に配られる。 ・校長によってその場で「
ニコニコ動画に“永久機関”を作った偉人が現れたそうです。何でもトリックアートを立体的に工作しようと考えていたらできてしまったとか。すげええええ(棒)。 1月5日時点の「科学・技術カテゴリ」でランキング1位を獲得しているこちらの動画。オランダの画家・エッシャーの「滝」を彷彿とさせる不可能立体(元ネタはイギリスの物理学者・ペンローズが考案した階段)を紙で作っています。そこにビー玉を投下してみると、あら不思議。コロコロと転がり続けます。 設計図 試作初号機に注目 もちろん、外観は同一の「ノーマルタイプ」ではそんな超常現象は起こらず、ビー玉は急傾斜の地点でストップします。つまり、永久機関(仮)には、何らかの仕掛けが施されてるのですが、その秘密は伏せられています。ただし、動画がヒットしたら解決編を投稿するかもとのことなので、期待して待ちましょう。 おまけ エッシャー作品 「上昇と下降」公式サイトより
【動画あり】「名作過ぎるだろ…」と思った日本史上最高のCMを決めよう Tweet 1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/04(日) 23:22:47.36 ID:9EUQE+Mg0.net 山下達郎の『クリスマス・イブ』が流れるJR東海のあれ 10: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/04(日) 23:25:46.93 ID:CdgFIAus0.net >>1 いくつあると思ってんだ 14: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/04(日) 23:26:31.24 ID:9EUQE+Mg0.net >>10 牧瀬里穂の、クリスマスエキスプレスバージョン https://www.youtube.com/watch?v=IDf7m_mi12g 128: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/04(
Twitter などで自分の作ったショートビデオなどを友達と共有し、遊べることで若者たちのあいだで大ブームになっているサービスといえば「Vine(バイン)」だ。 そんな Vine を使ったCMや動画などが日本でも多数公開されているが、コスメブランド・メイベリン ニューヨークが Vine で作った連続ドラマ『BABY MAGIC』が、完全にアラいいですねぇな完成度なので紹介したいと思う。 ・右も左もいいですねぇ 内容は人気ファッション雑誌『CanCam』の専属モデルである池田エライザちゃん扮するあまりイケてない女子高生が、友達から投げられたメイベリンのBABY LIPSをキャッチしてクチビルに塗ると……!!! なんと、教室でダイナミックなアクロバット演技をしてしまうぐらい、はじけたキャラになり校内を疾走! 最後にはカッコいい男子とぶつかって前半のラストを迎えるという、右も左もいいですねぇな
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く