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![女にも男にも売れる『オリーブの罠』の真実](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/cf7f7cfdfb2a2f967dd1dc20fe75c4cf2d4df80b/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Ftk.ismcdn.jp%2Fmwimgs%2F8%2Fe%2F1200w%2Fimg_8ed7a866ec505d7faa61c268a5908329413717.jpg)
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繊維・衣料品業界にいると、ユニクロの動向には常に注目せざるを得ない。ユニクロは3月11日、今春夏物として女性用ステテコの販売を開始した。用途はホームウェア、リラックスウェアとしており、「Relax & Comfort Pants/RELACO(リラコ)」と名付けている。サイズ展開はM、L、XL、XXLで約100色柄のバリエーションだという。販売価格は税込990円。このニュースを聞くと、「昨年夏まではメンズで盛り上がっていたステテコが今度はレディースにまで広がるのか」という印象を受ける。メンズが好調だからレディースや子供に広がっていくと思いがちだが、実際はそうではない。 3・11後の節電でステテコに脚光 従来、ステテコは白無地でオジサンやお爺さんの肌着というイメージが強かった。これをカラー化し、グラフィカルな柄を入れてお洒落アイテムにしようと動いたのは中堅肌着メーカー、アズの「ステテコドット
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