オランダの有機野菜・フルーツ流通大手Eosta社の訪問レポートの第三弾です! 同社はオーガニック製品の普及や持続的な農業・環境問題などについて、様々なキャンペーンを行っていました。 そのアイデアや規模に、とても感銘を受けたのでいくつか紹介したいと思います。 有機野菜を広めている方や、農業に関連した様々なキャンペーンを行っている方の参考になれば幸いです^^ (前回記事もぜひご覧ください:Eosta社の概要、Eosta社のマーケティングがスゴイ!) 1 cent for the future(1セントを未来に!)まずは、「1 cent for the future」というキャンペーン。 ※「1 cent for the future」キャンペーンロゴ【nature & moreサイトより】 これは、特定の野菜やフルーツを1キロ売るたびに1セント(1ユーロの100分の1)を慈善事業に寄付しようと
