印刷する メールで送る テキスト HTML 電子書籍 PDF ダウンロード テキスト 電子書籍 PDF クリップした記事をMyページから読むことができます コンシューマーや小規模企業は、電話料金を低く抑えたい、あるいは固定電話では提供されていない電子メールによるボイスメールメッセージの配信などの高度な機能を利用したいと思ってVoIPサービスに加入する。VoIPサービスに加入した後も、ファクスとの互換性やセキュリティシステム、緊急電話用のバックアップのことを考慮して固定電話サービスの契約を維持する利用者もいる。しかし、大半の加入者は固定電話サービス契約を解約し、VoIPを主な電話サービスとして利用する傍ら携帯電話も補助的に利用している。 だが、一部のVoIPユーザーは近ごろ、ある朝突然電話サービスを使えなくなるのではないかという不安に駆られ始めている。われわれがVoIPアカウントを開設した際
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