タグ

ブックマーク / www.at-callcenter.jp (1)

  • コールセンター CRM情報サイト @コールセンター.jp

    @コールセンター.jpではコールセンター・CRM関連の情報を配信中です!【ヘルスケアセミナー】気づこう!部下のストレス信号   利益創造を目指すCS推進リーダーへ『経営戦略型CS実務講座』   【株式会社 セールスフォース・ドットコム】 クラウド・コンピューティングでカスタマーサービス効率化とコスト削減を目指す 最近では、SaaSという用語からクラウド・コンピューティングという言葉が注目されるようになりました。クラウドというとGoogleAmazonを思い浮かべるかと思いますが、私どもは設立以来、クラウド・コンピューティングに特化したリーディングカンパー二―として10年の実績をあげており、 SaaSやPaaSを含めて、企業向けにエンタープライズ・クラウド・コンピューティングのサービスを、ご提供しています。 【オイシックス株式会社】 “有機・無添加品のネット通販の”Oisix(オイシ

    ya--mada
    ya--mada 2010/05/17
    コールセンターはデフレってるという話。
  • 1