@コールセンター.jpではコールセンター・CRM関連の情報を配信中です!【ヘルスケアセミナー】気づこう!部下のストレス信号 利益創造を目指すCS推進リーダーへ『経営戦略型CS実務講座』 【株式会社 セールスフォース・ドットコム】 クラウド・コンピューティングでカスタマーサービス効率化とコスト削減を目指す 最近では、SaaSという用語からクラウド・コンピューティングという言葉が注目されるようになりました。クラウドというとGoogleやAmazonを思い浮かべるかと思いますが、私どもは設立以来、クラウド・コンピューティングに特化したリーディングカンパー二―として10年の実績をあげており、 SaaSやPaaSを含めて、企業向けにエンタープライズ・クラウド・コンピューティングのサービスを、ご提供しています。 【オイシックス株式会社】 “有機・無添加食品のネット通販の”Oisix(オイシ