★ご参加くださいましたお客様にお知らせです(8月21日) イベントにつきまして、たくさんのご来場ありがとうございました。 おかげさまで、楽しいイベントとなりました。みなさまに御礼申し上げます。 一点お詫びをお知らせいたします。当日、イベント会場にて参加券を回収できなかったお客様がいらっしゃいまして、 その場合、ご登録のポイントカードにリモートでポイントをおつけすることができない状態となっております。 大変お手数かけますが、ご希望の方は、下記メール宛に、 ・お客様のお名前 ・もしわかれば参加券番号(こちらに控えがございますので、わからなくても大丈夫です) ・ポイントカードナンバー(バーコードのところに書かれているナンバーです) ・お電話番号 以上4点をご連絡くださりますよう、お願いいたします。 不備が発生してしまい、大変申し訳ございませんでした。 grande@shosen.co.jp