こんにちは。Urumo!編集部です。 2018年4月27日。無事Urumo!をリリースすることができました。前身の「B2Bマーケティングイノベーション」からちょうど3年。これまで以上にたくさんの方に気付きときっかけを提供できるよう努めて参ります。 本記事では、Urumo!のテーマである「"売る"をもっとかんたんに。」と新しくなったUrumo!について、できるだけかみ砕いて書いていきたいと思います。 BtoB企業が今より"もっと"売上をあげるためには? さて、BtoB企業が売上を出すには、さまざまな手段がありますね。 自ら営業を積極的におこなう会社もあれば、既存の取引先から恒常的に仕事が入る会社もあります。なかには知り合いや交流会で知り合った人からの紹介で売上を出している会社もあるでしょう。 ではここで考えてみてください。今より"もっと"売上をあげるにはどうすれば良いでしょうか。 特に情報技