Creative Suite アプリをお探しですか?アドビから購入した、またはアドビに登録した Creative Suite 5、5.5、6 は、お客様のアカウントからダウンロードできます。Creative Suite 2、3、4 のインストーラーは提供を終了しています。詳細情報はこちらをご覧ください。
プロファイル の記事に書かれているように、Thunderbird は、メッセージやパスワード、ユーザー設定などの情報を "プロファイル" と呼ばれるファイルに保存します。プロファイルは、Thunderbird のプログラム本体とは別の場所に保存されています。 初めて Thunderbird をインストールすると、"default" という名前のプロファイルが作成され、このプロファイルが自動的に使用されます。追加のプロファイルを作成することもでき、プロファイルごとにアカウント設定やメッセージが保持されます (各プロファイルに複数のメールアカウントを設定することも可能です)。 プロファイルマネージャーは、プロファイルの作成や削除に使用され、どのプロファイルを使用して Thunderbird を起動するかを選択します。
メッセージやパスワード、ユーザー設定のようなあなたのすべてのデータや Thunderbird を使用している間に行われた変更は プロファイル と呼ばれる特別なフォルダーに保存されます。プロファイルフォルダーは、Thunderbird の動作が不安定になっても情報がそのまま維持されるように Thunderbird プログラムとは別の場所に格納されています。これは Thunderbird をアンインストールして再インストールしても設定やデータが消失しないことも意味しています。(多くのユーザーは既定のデフォルト プロファイルだけを使用しますが、複数のプロファイルを使用する こともできます。) プロファイルを見つけるには? メニューボタン をクリックし、 をクリックして を選択します。トラブルシューティング情報 タブが開きます。 アプリケーション基本情報 セクションにある プロファイルフォルダープ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く