>>527 まほろさんとアグスタが定価1.1万だけと 1/12だし、中国の人件費あがってるから、 1.2はきついんじゃないかな。 1.8位と思っておいた方が。
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>>527 まほろさんとアグスタが定価1.1万だけと 1/12だし、中国の人件費あがってるから、 1.2はきついんじゃないかな。 1.8位と思っておいた方が。
国内の二輪車市場は1982年の328万5327台をピークに下降に転じ、 2010年には38万242台と、実に8分の1以下にまで落ち込んでいた。 だがこの市場が、わずかながら上昇に転じ始めている。 2011年の販売台数は対前年比6.7%増の40万5533台。この勢いは今年も続いている。 その牽引役を担っているのが、川崎重工業のスポーツバイク『ニンジャ250』。 海外で圧倒的人気を誇る『ニンジャ』、その250ccモデルの新型が2013年2月に国内発売され、 爆発的に売れているのだ。 「自分で開発したバイクに娘を乗せて走りたいと思っても、品薄で手に入れることが難しい状況です」 開発のリーダーを担った田中邦博は、そう苦笑する。 開発のスタートは数年前。主に中小型エンジン開発を担っていた田中が、 次期『ニンジャ』の開発責任者として抜擢された。 次期『ニンジャ』に田中が求めたものは“進化”だった。何を
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