タグ

androidとcocos2dに関するyakitori2008のブックマーク (2)

  • がおまる開発ブログ

    久しぶりの更新です。 先日「あぷまがないと」に参加してきました! その時の潜入レポです! 中学生以来飛行機に乗ってなかったので、 1人で微妙にテンション上がって空港に早めについてうろちょろして、 飛行機が飛び立つまで手汗びっしょり(^_^;) いや〜飛行機って速いですね! 50分ぐらいで東京に着いちゃうなんて! 16時に新宿に着いて、1件打合せした後に会場入りしました。 謎の地下室に潜入! もちろんソッコーでコーラを注文! 炭酸が抜けきった甘いジュースでしたw 19時定刻通りにイベントがスタート! 前でおじさん達が一生懸命喋ってたけど、お腹が空いたので焼飯べてましたw ■第1部 「売れっ子にイロイロ質問コーナー」 気になった点を箇条書き! ・ラッキーさんが終始売れてないキャラを貫いていた ・ゲーキャスの@gamecast_blogさんが馬面で登場。直ぐに脱いじゃったので微妙な空気にw ・

  • Creating an iPhone and Android Cocos2D-x hybrid project (updated) | gameit.ro

    Cocos2d-x is a multiplatform game framework. It is a reimplementation of Cocos2D for iPhone in C++. The main idea about it is that you are going to write plain old C++ code and that code will run on both Android (via JNI thanks to the NDK) and iPhone. It also has support for Win32, WoPhone and some other platforms, check them out on the Cocos2D-X website. The zip that you can download from the pro

  • 1