「女子大生起業家」より商品の魅力を取り上げて。ForuCafeオープンから3年半、次のステージを目指すフォルスタイルの広報活動 ドラフトコーヒーに日経MJやZIP!なども注目。新商品目的の来店で、客層に変化 ヒットの理由はネーミングへのこだわり。「おいしそう」と感じる名前で売り出した 1配信3万円の投資価値あり。ナイトアフタヌーンティーのPRで来店者数2倍に 経済情報誌などを手に取ると、若手カリスマ経営者へのインタビュー記事を見掛けることがあります。フォルスタイル代表取締役の平井幸奈氏も、女子大生でありながらブリュレフレンチトースト専門店「ForuCafe」を始めた起業家として、多くのメディアから取材を受けてきました。 ForuCafeオープンからしばらくの間、起業家としての平井氏を前面に出したメディア露出は確かに来店者数の増加につながってきました。けれど平井氏は、「このまま自分ばかりに注