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  • ビジネスに使えるWindows 10の最新機能7選 (3/3)

    【ビジネスに使えるWindows 10のテク その6】 デスクトップPCでコピーして、ノートPCでペーストできる! Windows 10のクリップボードが大幅に強化されている。情報収集や資料作成には、コピー&ペーストはかかせない。しかし、ウェブサイトやPDFを開いてコピーし、Wordにペーストするのを繰り返すのは手間がかかる。最新のWindows 10では、連続してコピーした内容を記録し、任意の項目を連続してペーストできるようになった。まずは、ウェブサイトや資料から必要な部分をコピーしまくり、Wordに移って必要な時に任意の項目を利用できるのだ。 コピーはこれまで通り、Ctrl+CキーでOK。貼り付ける場合は、Win+Vキーとなる。Win+Vを押すとパネルが開き、コピーした内容が一覧表示される。1MB未満の画像も利用できるのが便利。 利用するには、「設定」の「システム」から「クリップボード

    ビジネスに使えるWindows 10の最新機能7選 (3/3)
    yama7714
    yama7714 2019/01/19
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