【みんなでポカリな青春をしよう!】 夏のCMは、みんなから集まったコメントをもとに制作します。 ※たくさんの応募ありがとう!!現在撮影に向けて準備中! □■ポカリCM制作委員会からのお知らせ■□ ポカリCM制作フェス!6月開催! 詳細は特設サイトをチェック! https://www.pocarisweat.jp/seisaku/ ※出演キャスト募集締め切りました! 【注目!】 ▼POCARI SWEAT 2023 Introduction 『杏慈』『椿』 https://www.youtube.com/watch?v=ZaNnq4t_4QM&t=0s ▼ポカリCM|撮影の裏側 https://www.youtube.com/shorts/vj-k0sswOXI #ポカリスエット #ポカリCM #生きている味がする
90年代に一世を風靡したPUFFYの「アジアの純真」。このパロディ版が、2月1日から発売されたマクドナルドの新商品「アジアのジューシー」のCMで使用され、それについてネット上で賛否両論の声が上がっている。 「女性自身」の記事では、タイトルに「『PUFFYオマージュ』に違和感続出『最悪のパターン』『中途半端』」とあるとおり、批判的なトーンでまとめられている。続いた「J-CASTニュース」の記事「マックの『PUFFY風』CMはなぜ叩かれたのか」においては、「元ネタへのリスペクト不足」が不評の理由と紹介されていた。 確かに、「ぎりぎりPUFFY世代」と言えなくもない40代の著者自身、最初にこのCMを見たときは、ちょっとした違和感を覚えた。だから、反発する意見が出ていることに不思議はない。 一方で、Yahoo!のコメント欄では、CMよりも記事の批判的な論調に対して「違和感」を示す意見のほうが目立っ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く